0120-821-930
受付時間:
9:00~18:00
お問合せ
会員登録

User's Photo
お客様の声

仲介者としての喜びを頂いたお客様
購入 町田市 F様
5.0
お客様の声 東宝ハウス横浜西口

住宅購入でお世話になりました。

良い営業に出会うこと
不動産探しは良い営業を選ぶことと聞いたことがあります。物件を探すうちにいろいろな不動産会社の営業の方に接しましたが、3番目に東宝ハウス横浜西口店で世話になった渡辺様が断トツにいい営業さんでした。この人と一緒に探したらうまくいきそうだと思える人です。イケメンで強く明るい人柄です。それ以降、渡辺様を通して物件を紹介していただくようになりました。
渡辺様は宅建の資格も持っていらっしゃいます。当たり前のように思うかもしれないですが、難しい資格ですので全員が持っているわけではないのが現実です。それだけこの仕事を真剣にやろうという姿勢を感じます。

カスタマーファースト
渡辺さんの良いところ、具体的には何よりカスタマーファーストということです。こんなに顧客の要望を聞き入れたら体がもたないし、利益もお客のためになることばかりで本当に大丈夫なのでしょうかと心配になるほどです。何より動きが速い。だからこちらがこんな時間にメールを入れてはと、かえって気を使うほどです。(笑)
おかげで構えることなくリラックスして、自分たちの要望を伝えることができました。そして自分たちの条件を余すことなく満たす物件に出会わせていただけました。

それを許す会社の姿勢
渡辺さんがいいところばかりを強調して、無理に物件購入を進めない営業姿勢もすごいと思いますが、それを許している会社の姿勢も非常に素晴らしいと思います。もちろんボランティアではなく、利益を上げなければ成り立たないのですが社員をどう仕向けるというのは会社の姿勢にかかっていると思います。契約で東宝ハウス横浜西口店様にお伺いした際、渡辺さんの上司や受付の女性も成約を一緒に喜んでいただき、非常にさわやかな気分になりました。利益を上げながらも顧客に寄り添い満足感を得てもらうという企業理念が社員に行き渡っているように感じました。

楽しく探せた
もう一つ非常に重要なことがあります。渡辺さんを通して取引をしようと決め、物件紹介をしていただき、何件か内見をさせていただき最終的に契約に至ったのですが、その間非常に楽しかったことです。大体嫌な思いの一つくらいするものですが、毎回渡辺さんに案内をしていただくのが楽しみでした。楽しみにしすぎて遠足の日の朝の子供のように、早く目が覚めて困るほどでした(笑)
これもやはり渡辺さんの人柄とカスタマーファーストの営業姿勢によるものだと思います。

面倒だと思っていた手続きも手間がかからないようにしてくれた
ローンの申請や、契約など面倒だと思っていた書類作成や手順なども全く苦にならないように、前もって準備できており何も問題はなかった。

いろいろな人に出会い導かれるように決まった
渡辺さんはもちろん、上司の方、受付の方、売り主業者の方や売り主様などいろいろな方に出会い、導かれるように本当に思い描いた立地や大きさのものに巡り合えた気がします。本当に幸運でした。

アフターサービスにも期待
東宝ハウス様は売った後も手厚くフォローしていただけるそうで、税金関係や役所関係などでまたお世話になると思います。これからもよろしくお願いします。
担当スタッフ 渡辺 貴男
スタッフコメント この度は誠におめでとうございます。

実は実際にお会いするまで少し緊張しておりましたが、
F様のお人柄が大変朗らかだったおかげで
緊張がやわらいだくらいです。


素敵なお住まいと良きご縁が持てたことに
とても嬉しく思っております。

F様へ「感謝」を胸に
これからも心に寄り添う事を
忘れず「迅速」「丁寧」を大事にしながら、
サポートさせて頂きます。

ご入居後も何かお困りの事がございましたら、
いつでもお気軽にご相談下さい。

これからも東宝ハウス横浜西口 渡辺を
宜しくお願いします。
スタッフ紹介ページを見る この担当スタッフに問い合わせする