0120-821-930
受付時間:
9:00~18:00
お問合せ
会員登録

User's Photo
お客様の声

【私の知らない海外のお話をお聞きできることが幸せな時間】
購入 横浜市 鶴見区 Y様
5.0
お客様の声 今回は大垣さまに大変お世話になりました。SUUMO を見て2軒気に入った物件があり、1軒目はすでに別の不動産屋さんを通して内見済みでした。2軒目の内見をしてどちらにするか決めようと思ってました。ただ心の中では1軒目の物件に決めており2軒目がトキめかなければ気持ちよく1軒目に決めれると思って行った内見でした。

ただ1軒目の不動産屋さんの担当者の方に不安があり、内見先へ向かう車の中で大垣さんに色々と質問をしました。不動産購入なんて初めてだし何が普通で何が相場でどういう手順で契約するなんてインターネットを見てもなかなか正確は見当たらなく不安だらけでした。

まだ初めてお会いしてから1時間も経っていなかったのに、とても話しやすいお人柄から色々と相談に乗っていただき勝手ながら1軒目の物件を大垣さんにお手伝いいただいて購入したいと思いました。

無理なお願いをしたところ快く引き受けてくださりお手伝いいただくことになったのですが中古マンションの購入時の注意点とかSUUMO を見るときのポイントなど色々と教えていただき結果1軒目の物件は私には合わないと気づいて購入を諦めました。

そこから約4ヶ月。ほぼ毎週内見にお付き合いいただき無事、自分の理想に近い物件を購入できました。物件探しの際、妥協した方が良い点や妥協しない方が良い点など相談に乗っていただき時にはお休みの日までご対応いただきました。
私の周りで不動産購入で検討している人がいれば大垣さんなら間違いないとご紹介できます。

小島さまにも契約時のお手伝いと今後のローンや減税などについても色々とご教授いただきました。

大垣さま、小島さま色々と購入に至るまで色々とお手伝いいただきありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いたします。
担当スタッフ 大垣 大空
スタッフコメント この度は誠におめでとうございます。
お住まい探しにたくさんの時間を割いて頂き
ご縁が繋がりましたこと、大変嬉しく思います。

Y様がお話してくださる海外のお話に刺激を頂き
コロナが落ち着いたら
私もいろいろな世界を見てみたいと思います。

その時はご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。

また、モツ!是非一緒に食べにいきましょう!
ご契約、お引き渡し後もお付き合い頂ける事を
私も楽しみにしています。

これからも不動産に関わることは
全て私および上席の小島にお任せ下さい。

引き続き宜しくお願い致します。
スタッフ紹介ページを見る この担当スタッフに問い合わせする